ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

アルくんとの生活

ドールが来る前まで

写真撮るのは全く興味なかった

写真撮るのは旅行先で1、2枚程度


それがアルくんが9月30日に来てから毎日取り出して写真を撮ってる(*´꒳`*)


それが撮っても楽しい


f:id:anko0902:20181003212259j:plain

アルくんが来る前に買った紅茶のミニチュア

アルくんには小さすぎるけどアルくんがおもちゃを持ってるみたいでとってもかわいい!

f:id:anko0902:20181003212454j:plain

正面から!

アルくんの表情自体は変わることはないのにどうしてこんなに表情豊かなんだろうf:id:anko0902:20181003212553j:plain

私の手と比較

少し嬉しそうな顔をしてるみたいに見えない??

f:id:anko0902:20181003212649j:plain

海外旅行が好きで、メキシコに行ったときに買ったロザリオが思わぬところで役に立ちました

アルくんが真剣に観察してるこの表情が本当に美形

f:id:anko0902:20181003212819j:plain

お手元、わかりにくいけどマリアの像とキリストが磔にされた十字架があります

f:id:anko0902:20181003212937j:plain

絵を描いたり見るのが好きなので家にあったミュシャの画集を一緒に見てる写真

私の肌と比較するとアルくんめっちゃ肌が白い

f:id:anko0902:20181003213058j:plain

真剣に読んでる

ここから見えるアルくんがすごく大人びてる

ほんとはいろんなところに連れて行きたいし自然光の中で撮ったりして見たいんだけど黄変が怖くてまだできてない(´;;`)

きっとアルくんも私も変化していくんだろうから

毎日写真を撮ってその時の感情をこうやって残していきたいなって思う

写真も日記も苦手だけどここまで続けれてるのはアルくんのおかげだなぁ