ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

新しいウィッグ

f:id:anko0902:20181021003231j:plain

アル君に新しいウィッグが届きました!

ドールSENさんにて9/27に注文して10/19に届きました(*´꒳`*)

ドールSENさんは海外から取り寄せらしく時間がかかってしまうようです


新しいウィッグが届いて被せてみると

え、イケメン

f:id:anko0902:20181021004043j:plain

↑以前のウィッグ

↓新しいウィッグ

f:id:anko0902:20181021003816j:plain

ウィッグを変えると別の子に見えると噂がほんとうだったと確信しました

黒髪のウィッグの方が若干優しい雰囲気で

銀髪のウィッグの方はクールな印象を受けますね(*´꒳`*)


でも、お顔がおんなじなのでちゃんとアル君だってホッとする

銀髪のアル君は一瞬別の子に見えてドキドキしますね!

f:id:anko0902:20181021004425j:plain

あと、部屋の一角をドールハウスに改造してるのですが茶色の棚以外はダイソーとかで揃えてます

ドールにハマってからダイソーに足繁く通ってるのですがこれはドール沼に入った人あるあるですよね??


f:id:anko0902:20181021004649j:plain

本日のベストショットです

上の写真はフラッシュを焚いてとったのですが

これは焚かずにダイソーで買ったランプだけで撮ってます

色気を感じてほんとに好きな写真です