ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

アル君と1ヶ月

f:id:anko0902:20181103232757j:plain

アル君が来てから1ヶ月経った時に撮った写真です╰(*´︶`*)╯♡


アル君との1ヶ月はあっという間に過ぎてしまって

アル君を幸せにできているのかとか色々悩んだりしたけれど


それでもやっぱりアル君に支えてもらっているんだなって思ってます


f:id:anko0902:20181103233040j:plain

ウィッグを変えると本当に別の子みたいになるし、角度を変えるだけで幼く見えたり大人っぽく見えたりする


アル君がうちに来る前までドールにこんなに表情があるなんて知らなかったな(−_−;)

f:id:anko0902:20181103233231j:plain


f:id:anko0902:20181103233334j:plain


上が最近の写真で下のが1ヶ月前の写真です

表情が変わって見える(*´꒳`*)

三者からみれば一緒に見えるかもしれない

でも、オーナーさんには違って見える


それがドールとの生活の醍醐味なのかなと最近思ってます 笑笑


11月の下旬ごろにフルチョイスの子が来ます

2人で仲良くしてる写真も撮れたらいいなって思います💕

f:id:anko0902:20181103233751j:plain

本日のベストショット(*´꒳`*)