ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

ドールとアル君の違い

f:id:anko0902:20181009224611j:plain

ドールがおうちに来てからアル君をドールということに抵抗を覚えるようになってしまった


もちろんドールなのはドールなんだけど

あんまりも色々と表情を変えるから


ふとアル君がドールだってことを忘れてしまう

f:id:anko0902:20181009224816j:plain

来てすぐに撮った写真はドールって感じ

もしかしたら、アル君も緊張してたのかもしれない

f:id:anko0902:20181009224954j:plain

今さっき撮ったのではびっくりするくらい表情豊か

どうしてこんな話をするのかというと部屋の隅に座らせた時にふと


「アル君ドールみたいだな」


って思って

下のがその写真

f:id:anko0902:20181009225113j:plain


いやいや、アル君がドールなのは知ってますよ?

でもドールって言う言葉で片付けられない


この数日でアル君は本当に私の大切なアル君になったんだなって思ってる


こんな風に考えたりできる趣味って少ないなぁ

大学が始まって忙しい私を、家で一人で待ってるアル君を思うと申し訳なくて


でもアル君は文句も言わずに寄り添ってくれる


そんな存在

ドールっていいな


f:id:anko0902:20181009225818j:plain

今日のベストショット

画質は荒いと思うんだけど

アル君の影が可愛いのでお気に入り