ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

初めての日光

f:id:anko0902:20181007162530j:plain

黄変が怖くて今まで窓にすら近づけてなかったのですが


いろんな人が窓のそばで写真を撮っていたりしてるのを見て恐る恐る窓辺へ


f:id:anko0902:20181007162702j:plain


f:id:anko0902:20181007162730j:plain

日の光の中にアル君がいる。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に可愛い、スタイルいい


写真だとわかりにくいのですが日の光を浴びた時少し嬉しそうな表情をしたので


アル君に


「そんなに心配しないでください」


って言われた気になりました


でも、やっぱり黄変は怖いので、すぐに日の光が当たらない場所まで連れて行きました( ˘ω˘ )


野外撮影もしたいけど、まだ人の目も気になるし黄変も気になる

でもアル君と一緒に外を歩いて公園とかに行けたらとっても楽しいんだろうな


アル君にいつか本物のお花を見せてあげたい

f:id:anko0902:20181007163324j:plain

本日のベストショット(*´꒳`*)

まだアル君の洋服はこの服しか持ってないんです

通販で頼んではいるのですがいつ届くのかしら


届いたらお着替えだー!