ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

フルチョイスお迎え

f:id:anko0902:20181123140901j:plain


9月に東京表参道の天使の窓にてフルチョイスした子が来ました(*´꒳`*)

SD36のヘッドパーツの男の子です


f:id:anko0902:20181123141239j:plain


アル君と比較するとだいぶん小さく見えます


アル君とは別タイプのイケメンさんですね


f:id:anko0902:20181123141405j:plain

↑ノア君

f:id:anko0902:20181123181330j:plain

↑アル君


ここから超絶個人的意見です



スーパードルフィーはどちらかというと男の子だけど女の子っぽい印象を受けました(*´꒳`*)


きっとこれも顔パーツのチョイスによると思いますが女性的です


あと、驚いたのがウィッグ

今までセンさんからしか購入したことがなかったので驚きました


センさんから来たのは結構サラサラでふつうの髪の毛みたいな感じでスーパードルフィーはセットした髪の毛だなって感じました


良い悪いじゃないしどちらも好き( ´∀`)


あと、アル君に比べて足や手が小さい

可愛い...


今度は女の子でフルチョイスしたい


きっとスーパードルフィー の女の子可愛い


アル君はWITH DOLLのAlanって言うドールです

お顔が小さくてすらっとした体が特徴的ですね


こうしてうちに海外ドール、国内ドールが揃いました(*´꒳`*)


ドルクさんでまた3人目を頼んでいるので

今から楽しみです!!

その子は女の子なのでまたお迎えできたらお知らせします!


最近寒いので皆さんお体にお気をつけてください