ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

アル君のお迎えセレモニー

f:id:anko0902:20181004184115j:plain

天使のすみかや窓で買ってそこで受け取りができたらお迎えセレモニーができるそうなのですが、

アルバート君は海外ドールなので

自作しました(*´꒳`*)


ほんとはお迎えした時にするべきだったんでしょうけど、無計画すぎて今になりました

数日経ってしまいましたが音楽を流したりしてなかなか自分ではクオリティ高いのでは??なんて思ってます

f:id:anko0902:20181004190627j:plain

キリッとしたアル君

とっても美形さん


f:id:anko0902:20181004190712j:plain

若干痛いかなとかも思いましたが

将来思い返して記念になると思ったので自作しました!

黒い塗りつぶしは私の名前です

初めてアルバムを買ってこれにアルくんの写真を貼ろうと思ってます

そのアルバムの1ページ目に書きました

若干日本語がおかしい部分もあるのですが

まぁ、すべて思い出になるでしょう!!

f:id:anko0902:20181004191015j:plain

今日の私のベストショットです(*´꒳`*)