ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

ウィッグが届きましたー!

DOLKさんの通販サイトを利用して9月27に注文して10月2日に届きました

それまでウィッグがなくハゲちゃん状態だったこの子

f:id:anko0902:20181002222131j:plain


ウィッグを被せたら

f:id:anko0902:20181002222239j:plain

こんな感じになりました!!

かわいい(*´꒳`*)

うちの子かわいい


よくいろんな人が人形にハマると一眼にもハマるって言ってたけど

そんなバカなーって思ってた


いや、これは欲しくなる


f:id:anko0902:20181002222542j:plain

若干ボケるんだよね


写真撮るのめんどくさいって言って今まで数えるほどしか撮ってなかったのに

写真のフォルダがこの子でいっぱい(*´꒳`*)


そうだった、名前つけないと!

ドールオーナーさんたちがみんな自分の子に名前つけててほんと羨ましかった


私も、名前をつけることができるドールがいることが嬉しい!


横文字の名前がいいし

ちょっとイタイけど名前に意味を持たせたい

そんなこんなで悩んだ結果

Albert アルバートにしました


高貴なって意味があるみたいです

f:id:anko0902:20181002223022j:plain

こうやってみると目が黒く見えるけど緑色なの

f:id:anko0902:20181002223101j:plain

写真苦手な私が撮った今日一番のショット

衝動的にFROM-SENさんで服も注文してしまった