ドール日記

ドールとイラストが好きなオタクの日記

初めましてあんこマルと申します

 

ブログ自体初めてでわからないことは多いのですが

ブログを始めようとしたきっかけはスーパードルフィーです

 

前々から気になっていたスーパードルフィーを9月22日にフルチョイスで申し込みました!

もうほんとに到着が待ちきれない

 

スーパードルフィーってなんやねんって思ってる方のために

初心者ながら説明をするとしためっちゃかわいい女の子と男の子の人形!!

さらにこの人形たちは髪型、髪の毛の色、目の色もカスタムできるという

公式サイトは下から

Super Dollfie®.net - スーパードルフィー公式ウェブサイト

 

そんな初心者どころかまだお迎えすらしていない私

 

「二ヶ月も待てない!!」 短気すぎる

 

そこで通販ですぐお迎えできる子いないのかと調べると

DOLL | 総合ドール専門通販サイト - DOLKSTATION(ドルクステーション)

というサイトがありました

ここは海外のドールが主に取り扱っているらしく種類が多い!

 

ドールの世界は広いし奥深い

このサイトで気になった子がヤフオクで売っていたので

転売目的ではないと判断して購入しました

 

この子は洋服はつくのですがウィッグがつかないそうなので

FROM-SEN

にてウィッグを購入、地方に住んでいるために通販でしか細かいものが買えないのが辛い所ですね

 

FROM-SENさんの通販は届いたのちにレポしたいと思います

後々、届いた子も写真撮りたいです